けーだるの適当空間
奈々さんのファンブログ…といいつつも支離滅裂なことを書いてます。
04 | 2017/05 | 06
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


二日目
追記へ
続きを読む
XY
ながらく放置してしまっていたブログ、再起動

やっとこさ骨折も治り始め(骨折したこと言ったっけ?)、

学校生活も本格的に始まってきました。

そんななかついにポケモンの新作が発売されるに至り、

骨折でおじゃんになった海外旅行の代わりといわんばかりに買ってしまいましたので、

その旅行記を再び書こうと思い至ったわけであります。

では追記へ
続きを読む
なみだちょちょぎれそう
あーもう嫌になりますね。

なにがって?

熱いんだよ馬鹿野郎

もうくたくた。

日曜は試合に負けるわ月曜中間飛んでくわ課題手につかないわ

鬱ってるかって聞かれたら、はいそうですと即答するレベルですね。

自由が欲しい~~

そんなこんなでまたもや長きにわたるスパンが空いてしまったブログですが、

twitterのほうは怒涛の勢いなのであります。

一週間連続で100超えという、もはや廃人認定クラスです。

どうやったら超えるかって?

リぷを送りまくればいいんですよ。

どうしよ、ネタがない。

twitterやりすぎてしまった…



そうそう、最近趣味がなくなってしまった…

とおもってふと最近まったくやっていなかったポケモンを取出し、パーティーを作る。(ダブル)

ムシャーナ
メタグロス
シャンデラ
カポエラー
ユキノオー
ドサイドン

このパーティーに、いままでやりたかったことをすべてつぎ込みました。

具体的には

ドサイドンによる高火力

ジュエル手助け大爆発

カポデラーによる駆逐

ですかね。ついさっきはトリパなのにS下降ではないユキノオーで勝ちましたwww

ジュエル爆発からのハッサムvsノオーの対面。

お互い先制技一発圏内。

相手…勇敢。

勝った *・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


てな具合。わからなかったらすみません。

趣味欲しいけど課外活動してる時間がないというつらみね。

ほんと無理。

時間のねん出は今後の課題、というより永遠の課題かな。

以上です、今日はありがとうございました。




さて、ポケモン
X,Y

新作のタイトルはこうなりました。

理系が多い我が友人たちは、やたらと染色体、染色体とつぶやいております。

お前らなんなのww

そしてついにハードも3DSへと変わってしまいます。

それはすなわち、わたしの引退を示唆しています。

BW2はDSだからこそ買ったという話で、もし3DSだったら買っていませんし。

さびしいですが、これも大人になる、ということなんですかね。

…別に悲しくなんてないからねっ!!


ポケセンのお姉さん
なんと土曜日は初めてのポケモン大会に出ていたのであった!!

会場はポケモンセンター東京なのであった!!

寝坊して友達に迷惑をかけたのであった!!

7戦5勝という戦績。

パーティー(シングル33)

ボーマンダ@こだわり鉢巻

メタグロス@こだわりスカーフ

ウルガモス@こだわりメガネ

技は多分誰も求めていないので略。

ちゅうぽけ三体だけど、持ち物がネタ(のつもり)

物理ボーマンダという発想が今回はよかったww

誰もが驚いてたよ!!

ボーマンダvsハッサム の場面

こっち「打てる技無い…てきとーに地震打つしか…」

相手「大文字くる…入れ替えるしか…」

エンペルトが飛んできたwww

さっそく一撃(`・ω・´)キリッ

スカーフグロスもよろし。

奇跡持ちラッキー、ポリゴン2をトリックでつぶせたのが最大の活躍。

「ほのおのからだ」の発動率にも助けられた(なかったら負けてた試合あるほど)

今回の結論
・スカーフトリックは、役に立つときはかなり強力
・物理マンダは読まれない(まったく)
・ほのおのからだは捨てたもんじゃない
・ポケセンのお姉さんは美人





プロフィール

けーだる

Author:けーだる
どうも~♪
奈々さんファンの学生です。
その他アニソンもちょくちょく聞きます。
アニメもちょくちょく見てます。

~参戦予定~
7/7群馬グリーンホール
9/8QVCマリンフィールド

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

リンク

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

