けーだるの適当空間
奈々さんのファンブログ…といいつつも支離滅裂なことを書いてます。
06 | 2012/07 | 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


流出
なんかニコ動にSacred Forceがすでに落ちてるんですけど(-"-)

なんで流出してんだよ。

この前のStay Goldの時も流出してたけども、

ちょっと待てって感じ。

もうどこかでは発売してるんだろうか?

それはさておき、なぜニコ動チェックしてたのかというと、

まだ「水樹奈々のniconico STREAM」

見れてないからです(;_:)

なんか最近全然メディア露出についていけなくて、困ってます(笑)

まだ見る気はないんですけど←

一応落としました∑d(゚∀゚d)ォゥィェ!!

思えばもう今週新曲発売なわけですが、

金欠のため、しばらく買えません(爆)

お金って大事ですね(^^)/





五輪開幕
昨日はオリンピックの開会式でした。

それに先駆けて行われたサッカー男子スペイン戦、見事な勝利でした。

完全に作戦+退場によって得られた勝利。

奇跡と呼ぶのは勝手ですが、選手たちは納得いかないでしょうね。

それはさておき、次の日行われた物理のテストは悲惨な結果でした(;_:)

サッカー見てる場合じゃなかったですね。

はい、教訓

自分は自分、人は人  ←なんじゃそりゃ

他人のことなんて気にしてる場合じゃなかったです(笑)

というのもありますが、

まあスポーツなんてやってる本人にしかわかりませんよ。

ついさっき柔道の選手がメダルを逃してましたが、

それはしょうがないことで、

「やる気があるように見えない」

なんていうのは、もってのほかです。

自分の思い通りに他人の結果がならなかったからって

文句言うのはやめましょうね。


あれ?最近このブログ暗くね?

なんか愚痴っぽいのばっかですね。

次は明るいの書きます(笑)



テストなう
いや~、このブログ超放置してましたね(笑)

というわけで、お久しぶりです。

最近はテスト直前だということで控えていたわけなんですが、

見事に大失敗いたしまして(^_^;)

ブログはやらなくてもほかのサイトは見まくっていたわけで、

ポケモンやりまくっていたわけで、

もう関係ねえ…

おかげでテストは惨敗中であります(-_-)

月曜火曜にもテストがあるんですが、まあいっかww 

…とはさすがにならず、外出は控えております。

室内で遊んでいるわけですな ←おい

そして気づいたら、なんと訪問者数100人超え

ということになっていまして、本当にありがとうございます。

100人中何人が自分か、なんてことは考えないようにします(笑)

そして、最近水樹奈々にかかわる記事が全然ないというね。

ところがギッチョンギッチョンチョン、実は群馬レポをいまさら書いているわけでありまして、

なのはもそのうち見に行くし、

記事ができそうです(^O^)

まあぶらぶらやっていきます。

さてもう一つ、記事書くか。

やっぱテーマが変わると、記事も変えたくなるんです。

読みにくくなるのは許してください。

では、

次記事へ続く
優先席
「優先席」

電車やバスに設置されている、老人など体が弱い人のための席ですね。

昨日、電車の中で若い女性(見た目20歳ぐらい?)に向かって

「そこは優先席なんだから若いお前は座るな!」

と怒鳴って、席を譲らせるといった光景がありました。


さて、優先席とはどういったものであるべきなのでしょうか?

私は絶対に座らないようにしています。

どんな状況下でも座りません。

なぜなら、昔そう決めたからです(笑)

特にこれといった理由はありません。

しかし、座らないことが正しいことではありません。

優先席の対象となっている方々が座れるかどうかです。

昨日見かけた状況では、老人は突然怒鳴りながら突っ込んできたので
(車内は混んでいたので、リアル突っ込んできましたw)

女性が譲ろうとしていなかったわけではありません。

老人はおそらく、若い人が優先席に座っているという状況に不満だったのでしょう。

若い人は優先席に座るべきではないのでしょうか?

優先席ってなんなのでしょう?

意見は人それぞれですが、ここでは私の意見を勝手に言わせていただきます。
続きを読む
チンダル
今回はライブ中に疑問の多い、「しろいもや」についてです。

みなさん「けむい」「うっとうしい」などという方がいらっしゃいますが…

言語道断であります!!


さてここで新たな単語「チンダル現象」が登場します。

理系にとってはおなじみの単語ですね。

ここだけの話、「けーだる」の「だる」はここからとっています。

それほど私が好きな現象なんですね。

さて、チンダル現象とは、つまり木漏れ日のことです。


普通光がとおる経路は見ることができませんよね?

ですが木漏れ日は光の経路が見えているように見えます。

これは空気中の細かいチリに光が当たって、そう見えているわけです。

まあ要するに、「光の経路が見える」ということです。

何が言いたいかもうわかる方もいるかもしれません

そうです、奈々さんのをはじめ、ライブの重要な演出となるレーザーは、この現象を使っているわけです。

単なる邪魔なスモッグではないわけです。

お分かりいただけましたかね?

質問ある方、待ってます! 自説なので、間違ってたらご指摘お願いします。

240px-SonneNebel.jpg


300px-Classical_spectacular_laser_effects.jpg


images4.jpg


カエル三度…!!
SN3F0068.jpg

ちょっと太りましたね(爆)

なんか前回と同じような場所にいました。

今年は何匹見ることができるのでしょうか(笑)
本当に申し訳ありません
セットリストが追記になってませんでした。

誤ってみてしまった方、本当に申し訳ありませんでした。

アクセス数少ないので大丈夫だとは思いますが…

申し訳ありませんでした。
戦利品
bright_stream.jpg


スマギャン聴きました?

ほら砂浜だ(ーー;)

砂浜だと思ったんだよww


でも背景はパネルなんですね(^_^;)

だから真実は分からずじまいですな(笑)

それはさておき、今回の戦利品整理をします!!


続きを読む
とりあえず、セットリスト



続きを読む
準備
ついに明日群馬だ…(ソワソワ)

初めての遠征だ(ソワソワ)

一年ぶりの奈々さんだ…!!!

ということで、準備なう。

明日雨だったらマジ最悪だな。

七夕祭りで暇をつぶそうとしてたのにorz

青天に期待。


ちゃうやん
でっかい版のジャケ写です。

news_large_mizukinana_BRIGHTSTREAM.jpeg

ちゃうやん。

全然ちゃうやん。

普通に建物の形分かるじゃんか。

まったくくそみたいな予想をしたもんですな。

でかいの見ると、どうやら砂浜みたいに見えますね。

奥は…海かな?

建物が浮いてるように見えるのと、タイヤがついてるように見えなくはないので、

今度の予想は、海です!!!

もう外しても知らん(-"-)

オレの知ったことではないのだ!!  

ところで、今回はお目目パッチリメイクみたいですね。

エジプト奈々さん(爆)  ←おいwww

輪郭濃くないすか?

でも光の当て方的に仕方ないのかな?

そこんとこはよくは分かりませんが…

エジプト奈々さん(爆)


おぉ…
ジャケ写キタ――――――――――ψ(`∇´)ψ―――――――――――




ジャケ写自体はなかなかきれいな画ですな。

右後ろにある光源が一体何なのか気になります。

オレ的には野球のスタジアムに見えますね(笑)

これは、もしかしてQVCをイメージしているのかっ!!

…なんてことはないですね(^_^;)

だったらふざけてます(笑)

パッと見宇宙船かな?

なんなのか気になりますね。非常に。

イメージは天使でしょうか?それとも無難に鳥でしょうか?

なのは的には、はやてっぽいかな?

とか考えてみるけど、ちっともわからないのでした(笑)  ←おい

翼の大きさがもうチョイ大きいほうが、バランスいい気がしたのはここだけの話w


ポケモン旅行記7:とりあえずファイナル
ネタバレわずかにあります

続きを読む
ポケモン旅行記6:そして最終章へ
ネタバレあります。

続きを読む
カエル再び

カエルですww


120701_0001~01

今回は普通の道端にいましたww

なんかカエルいるとテンションあがりますよね?    ←お前だけ

こいつ意外にでかいんです。

そこら辺のチビとは格が違います(*^_^*)

今度見つけたら比較対象とともに撮ろうと思います(^O^)

では(^^)/





プロフィール

けーだる

Author:けーだる
どうも~♪
奈々さんファンの学生です。
その他アニソンもちょくちょく聞きます。
アニメもちょくちょく見てます。

~参戦予定~
7/7群馬グリーンホール
9/8QVCマリンフィールド

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

リンク

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

