けーだるの適当空間
奈々さんのファンブログ…といいつつも支離滅裂なことを書いてます。
09 | 2012/10 | 11
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


ポケセンのお姉さん
なんと土曜日は初めてのポケモン大会に出ていたのであった!!

会場はポケモンセンター東京なのであった!!

寝坊して友達に迷惑をかけたのであった!!

7戦5勝という戦績。

パーティー(シングル33)

ボーマンダ@こだわり鉢巻

メタグロス@こだわりスカーフ

ウルガモス@こだわりメガネ

技は多分誰も求めていないので略。

ちゅうぽけ三体だけど、持ち物がネタ(のつもり)

物理ボーマンダという発想が今回はよかったww

誰もが驚いてたよ!!

ボーマンダvsハッサム の場面

こっち「打てる技無い…てきとーに地震打つしか…」

相手「大文字くる…入れ替えるしか…」

エンペルトが飛んできたwww

さっそく一撃(`・ω・´)キリッ

スカーフグロスもよろし。

奇跡持ちラッキー、ポリゴン2をトリックでつぶせたのが最大の活躍。

「ほのおのからだ」の発動率にも助けられた(なかったら負けてた試合あるほど)

今回の結論
・スカーフトリックは、役に立つときはかなり強力
・物理マンダは読まれない(まったく)
・ほのおのからだは捨てたもんじゃない
・ポケセンのお姉さんは美人



座長公演3
どうやら奈々さんの三回目の座長公演が決まったらしい。

なんでもアルバムに応募券封入だとか。

これは、アルバムバカ売れ疑惑。

早めに予約しておかなきゃならないかもしれないな。

メンドくさっ(笑)

買えば買うだけ当たりやすいとかマジでやめてほしいわ。

京都は運で行けちゃったけれども、さすがに今回は当たる気しねえわな。

今回も一枚だけ買って様子見ですな(^O^)

もしかしたら貸出し用に一枚買うかもだけどww

orion座
今日はオリオン座流星群の日

見えなかったけど。

実はorionって英語では

「オライオン」って発音します。

ドヤッ。

内容がないよう…(;_:)


いやいやいや
部屋のカレンダーの状況

主力:7・8月

奈々さん(2011):永遠に10・11月

奈々さん(2012):5・6月

日付が分かんねえ(爆)

いままで手帳だけでどうにかできてきた俺はすごい(笑)

というか家でこんなに日付とか無視してたのね。

今から主力だけでも10月に変えます。

では(^^)/

悲報
愛用の、GRACEストラップが…

SN3F0177.jpg

消えたΣ(´д`;)

ずっと気に入ってた、まさにお気に入りだったのに…

GRACE2で買えということなのか。

マジで残念。

なんか更新日みると、月金に集中してておもろいな。

いかにこの二日間しか暇がないかが分かるというね。

そして今日ももう金曜日。

オレ的には木曜に書いてる気分なのにね(笑)

眠いので、寝ます←




分かりにくい比喩
台風のようにあっという間に過ぎさる日々、
(注:今の沖縄を除く)

排水溝の中に水が吸い込まれていくような、猛烈な勢いである。

録画してあるアニメとは反対に全くたまらないお金。

総理大臣のような忙しさ。

結果、受験後に観た映画の数は、太陽系の惑星の数にも満たないほど。

観た映画:BLOOD-C、なのは、おおかみこども

…というか3つしかないうえに、

全部アニメかよっっ(つ◔ ౪◔):・'.::・Σ====Σ≡つ)゚Д゚):∵

仕方ないんです、本当は観たい映画結構あったのに。

時間足りなくて(^_^;)

せめて実写一つでも観ようとは思うけれども、今観たいのはマドマギというねw

そしてマドマギさえ観れない多忙さに泣く。

あと「伏」も観たいですな。

…もう末期だわ。成績全部落第の一つ上のような。

そして今日の大学の講義で、もののけ姫・ラピュタ・ナウシカ

それぞれ「見たことない人~」で手を挙げさせられて、

全部挙げなきゃいけなかったという恥ずかしさ。

発表で噛みまくったかのような恥ずかしさでした。

こんなにアニメは観てるのに、ジブリは観てないんです。

授業でもののけ姫使うのにまだ見てないし( ゚д゚)ハッ!

ということで今から観ます(笑)

では(^^)/



ドイツ語キタww
Synchrogazer -Aufwachen Form-

タイトル超イカス!!!

あのUNIONの興奮がもう一度!!

ってか英語もまともにできないのに、タイトルにドイツ語つけてきたww

ちなみにアオフ・ヴァッヘンと読み、「目覚める」という意味です。

マジでイカスww

シンフォギアにしろ、ドイツ語タイトルはなんかかっこいい。

ドイツ語やってる意味があった(笑)
理系にしびれる、あこがれるぅぅぅぅぅぅぅ!!!
ノーベル賞\(゜ロ\)(/ロ゜)/


↓山中教授の過去記事

http://mainichi.jp/select/news/20121008mog00m040029000c.html

↓最新記事

http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=2180382&media_id=2&from=home&position=1

これだから、理系は素晴らしいと思う。

これだから、オレは理系に決めたんだし、

これだから、オレの決断は間違ってなかったと思える。

素晴らしき、理系の力。

理系万歳\(^o^)/   ←アタマオカシイ

てか、理系文系の明確すぎる区別はやはりよくない。 ←ワダイガトツゼンカワル

山中教授の論文の被引用数は4400超らしい。

論文を書く力が必要だということ。

理系だから、文系だからなんて言い訳は通用しないんだ、

と意識しつつ、普通に言い訳として使ってるけど(笑)

「理系万歳」ではなく、「学問万歳」といえるようになりたいと思うのでありました。

京都紀行 2日目
やばい、さすがに記憶が薄れてきた…

ので急いで書くことに。

今死にそうなのに…

追記へ
続きを読む
2012秋
今期観るアニメが固まってきたので、整理

・タイガーアンドバニー(再放送)
・スタードライバー輝きのタクト(再放送)
・K
・新世界より
・サイコパス
・ジョジョ

今のところはこんな感じであります。

当然増減あり。

これらのアニメの感想記事が突然出てくるかもなので、注意(笑)




4回目
さらば、オレの青春っっ!!

っていうの何回目だろww

高校から数えて四回目か…

やっぱ夏休みは貴重だったな…

とか思い出すのが、新学期。

今学期こそは、目標に向けて頑張ろう。


今日は京都紀行お休みです、眠いのでw




プロフィール

Author:けーだる
どうも~♪
奈々さんファンの学生です。
その他アニソンもちょくちょく聞きます。
アニメもちょくちょく見てます。

~参戦予定~
7/7群馬グリーンホール
9/8QVCマリンフィールド

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

リンク

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

