けーだるの適当空間
奈々さんのファンブログ…といいつつも支離滅裂なことを書いてます。
10 | 2012/11 | 12
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


結局、まだエヴァ
さすがスーパーエグリンweek

休める日が見えてこない…

お金のほうはどうにかなりそうな予感ではあるものの、

今度は時間が足りてない。

いまも宿題をこれから始めようというところ。

これはアカン。

エヴァのタイムシフト視聴なんてするんじゃなかった…  ←おい

なかなか面白いけど、劇場版に比べると、えらくあっけない(^_^;)

「奇跡の価値は」の話だけれど、劇場版の緊迫感はハンパなかった。

超かっこよかった。

劇場版先に見てしまったからな、やっちまったぜい。



そして今はうっかりエヴァ関連サイトめぐりしてたというね。

…以降と前では1時間の開きがあるという、もうむちゃくちゃ(笑)

よくわかんなかったな~、次回作は三年後か(;゚ Д゚)

とか思いつつ、さすがに宿題やろう!!

では(^^)/

帰ってきてくれ
今月下半期の出費が、上半期の出費の3倍を突破しました。

前代未聞。

まだ一週間しか経ってないのに。

主な原因
茅原ライブ。
水樹ライブ(チケット代)



…バカだオレ



大損害どころかふつーに赤字だこの野郎。



とりあえず一昨日はエヴァを観ました。

意味不明。

ネタバレしない程度の感想はこの一言に尽きます。

ネタバレありならもうチョイかけるけど、やっぱこの一言に帰結するように思います。

にわかだからかな?それとも常連もわからなかったかな?

とりあえず、次回作を観るのは確定、かつテレビシリーズ頑張って観よう。

そして、アニメ映画しか観てない期間が1年を突破。

今冬公開の「ホビットの冒険」みたいなタイトルのやつで、この記録が破られるのも確定してはいます。

とまあこんな日常でありました。

この連休中は忙しすぎてなんもできない予定でありますΣ(´д`;)





実にすがすがしい
いや~

昨日は茅原さんライブ→テスト勉強→学校→レポート→テスト

という超強行スケジュールでした。

4:00寝てからの8:00起きで、意外に眠くなかったのは、

昨日のライブのおかげなのかな?

だいぶたまってたもの吐き出せた気がします。

う~んすっきり!

テストもまぁまぁだったし(完璧ではなかったから成績は知らない)

今日はひさびさにラーメン食えたし(笑)

昨日喰った牛丼もうまかったし(笑)

なんだか幸せである。

…とかいってたら、なんと今日はライブチケット入金期限!!!

まだ出してないΣ(´д`;)

確か最悪の場合ファンクラブ退会処分ですか?

それはあかん。

と焦っているわけであります。

金銭面でも成績面でも期限面でも、

余裕がない日々。

エヴァも観たいし。にわかだけれど。

テレビ版+ニコ動の再放送観てたら、面白くなってきてしまった。

うん、今日もとりあえずおしまいで、明日から一週間休みだ!!!!

悔いのない休みにしよう(笑)


いざ埼玉
この日が来たか。

ついに期末テスト前日である。

ハンパない覚悟で臨む今回のテスト。

なぜなら、

今日はライブだから。

これはヤバいね。

単位落とす可能性大いにあるね。

一応開演が早めだから、急いで帰って勉強しなきゃいけない…

明日提出のレポートもあるし、

大ピンチである。

まあいっか(笑)

…と割り切れるほどオレ優秀じゃあないしな(ToT)

がんばろう、本当に。

とりあえず今日は、楽しもう!!!←


100!!!
というわけで、タイトル通り

100記事目であります!

だからと言って何か特別なことをするわけでもなく、

むしろいつも以上に中身のないブログになりそうです。

時間も時間ですし、寝たいんです(笑)

ついにエグリンweekの最初の難関課題が今日提出を迎えます。

そのためこの時間まで頑張っていたわけですね。

とりあえず終わって一安心。

そして茅原さんライブのグッズ選び。

こちらは難航。

お金とのバランスをうまくつけなきゃ…

とりあえずCDは購入決定!!

奈々さんライブでも、ライブCD作ってほしい…

特にGRACE!!

では(^^)/

結局しょーもない記事になってしまった(ToT)/~~~

寝る
そういえば今週末は茅原さんのライブですわ。

渋谷NHKホール以来のチハラさん。

そして翌日は期末テストというねww

我が学校はちょっと特殊なんですね、教科によって4期制があるんです。

まあ安定の悪席。

さすがオレ。

まあ気にしない、いつものことすぎる。

しかし前回、前から10列目を経験してみて、

オレはアリーナよりもステージ席のほうが好きだな、と思う。

アリーナだとまえが邪魔でよく見えない。

見えないのが一番嫌なのでね、やっぱステージ安定。

さすがに二階席は嫌だけど…

とまあそんな具合に今週はエグリンweek!!!

課題多くて死ねる。

明日は徹夜で頑張ろうと思うけど、今日は寝たいから寝る。

救いようがねえな、こりゃ(笑)

では(^^)/


矢印
超久々の更新ww

今まで忙しすぎて書いてる時間がありませんでした。

さて11月病はとっくの昔に過ぎ去り、季節は秋…  ←変わってない

今日はうまいご飯を食べて幸せ気分  ←知らない

GRACE2のチケットが二枚とも当たって金欠orz  ←深刻

サークル活動が軌道にのり始めた ←今まで幽霊部員

チェスにはまりだした  ←まだまだ下手

そして今まで三週間連続で延期になってた試合がやっと今日できる…かも  ←また雨疑惑

とまあ要約すると、こんな感じの日々ですね。

なんか最近は奈々さん関連の記事を書く気になれない、というか話題に欠ける。

Lovely Fruit という新曲が出たが、感想はアルバム発売後に書くとして ←先延ばし

なんだか奈々さんファンでこのブログ観てる人少なそうだし、

そもそも人全然来ないしww

まあ気まぐれだからいいんですけど。  ←でもやっぱさみしいね

今は全力で

ポケモンのパーティー構築・サークル活動の今後・授業の課題・チェス・iPad

について考えているところであります(^o^)丿

そうそう、最近iPadが欲しくて欲しくてたまらない日々。

あれ超かっこよくね?パソコンがあんなサイズになっちゃうのかよ、って感じ。

ただ欲しい理由が明確化できないので、今は保留。

高い買い物には慎重にならねば、ですからね。

やばい、最近日々が充実しすぎてて、幸せ。

そろそろまたブログ書こう、と思います。

では(^^)/

まさかの
11月。

マジで気づかなかった。

これはヤバい。

今年一年でオレは何をしていたんだろうか。

貴重な大学一年を…

無駄にしたとは思わない。

けど単純に時間が過ぎるのが早すぎて泣ける。

泣ける。

あと二か月も全力で過ごしたい(笑)

とりあえず、10月は波乱の月にはできたと思うから、満足である。

とりあえず入れすぎたバイトを清算せねばならない(笑)

さすがに調子のって入れすぎて勉強ができない。

あとはタブレット端末が欲しいですな。

電車の中で課題終わらせたいという、切実な願望。

この二点を踏まえて11月に臨もうと思います。

では、みなさん良い11月を~
まさかの買収
スターウォーズ エピソード7公開決定 2015年

らしい。

しかしディズニーにルーカスフィルムが買収されるとか、マジありえない。

なんだか複雑な心境。

そもそもエピソード7なんてやってほしくないし。

ルーカス氏が満足してるのであれば、それは仕方無いですけどね。


プロフィール

けーだる

Author:けーだる
どうも~♪
奈々さんファンの学生です。
その他アニソンもちょくちょく聞きます。
アニメもちょくちょく見てます。

~参戦予定~
7/7群馬グリーンホール
9/8QVCマリンフィールド

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

リンク

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

