けーだるの適当空間
奈々さんのファンブログ…といいつつも支離滅裂なことを書いてます。
12 | 2013/01 | 02
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


GRACE2を徐々に振り返りつつ、ROCKBOUND NEIGHBORSの感想もかく(4)
さて、続き

続きを読む
GRACE2を徐々に振り返りつつ、ROCKBOUND NEIGHBORSの感想もかく(3)
前回記事でアヴァロン書き忘れたww

続きを読む
Mの世界
予想通り、ダーリンプラスチックの時、なんらかの事故が起きてたんですね~

正直とんでもないズレでしたからね(^_^;)

特に一番。

二番では修正ができていた気がします。

思えばあれからもう一週間。

夢のようなひと時でした。

その二日後には単位を落とすというねww

奈々さんのアルパもいいですけど、

バイオリン2人+奈々さんの「約束」も捨てがたいですね。

日曜しか映像化しないなんてもったいない(;_:)

是非土曜も映像化してください!

↑重要w


GRACE2を徐々に振り返りつつ、ROCKBOUND NEIGHBORSの感想もかく(2)
一応追記

続きを読む
doa

すんごく久々に前好きだったバンドのサイト見たら、

ニューアルバム発売

の文字が。

…そして即買いww

ちょっと方向性がオレの好きだった彼らと離れていたんです。

前は。

今では、まあ、そこそこですね。

曲によるといいますか。

でも全体として言うと、結構好きです。

マイナーなんですが、このブログに漂流してきたきっかけに覚えてください。

doa

といいます。

昔みたいにもっと押せ押せな曲があってもいいと思うのですが、

今の彼らの落ち着いた雰囲気は、ほかのアーティストがくれない癒しをくれます。

というわけで今日だけで、5周はしましたかね(笑)

短いので、訳ないです。

オススメは、全部です。

人によってだいぶ意見が分かれるのかなと思うので、特定はしません。

オレが好きなのは“Boys, Be Ambitious”です。

boysからmanへ、ってとこがかっこいい。

というわけで奈々ソン感想はおやすみして、doaをお送りしました!!



GRACE2を徐々に振り返りつつ、ROCKBOUND NEIGHBORSの感想もかく
テストさっそく1個単位落としてきたけーだるです。

いやぁ勉強足りませんでしたね。

これ前回と同じセリフですが、やっぱり嫌いなものは嫌いなんですよね。

…言い訳はやめて、

タイトル通りのことをしてみようかな、と

一応、追記へ
続きを読む
メモ(思い出に残ったこと)
ネタバレ!

土曜は映像化されないと思うので、起こったイレギュラーなことをメモします。
続きを読む
単位とライブと
ついに今日です。

もしかしたら最前列!!なライブが。

ライブ!ライブ!今日!
落単!落単!明後日!

な状況w

まあ気にしないww

そんなわけで寝て起きたら行ってきます(^^)v


あと一日!
あと一日でGRACEであります。

その次の次の日は期末テストであります。

…オワタ\(^o^)/

ライブの喜びより、テストの焦りの方が大きいという状況。

それでもライブに行く

なぜなら、そこに、ライブがあるからです( ̄(工) ̄)

…勉強しよう
白と青
雪

雪!!

雪といえば雪合戦!!

ですが私今回はなんと…雪かきに挑戦しました!!

意外に骨の折れる作業でした。

雪は見た目以上に重いですし、凍ってしまった箇所はかなり力入れないと取れません(-_-;)

これ路上でやってる分にはいいですが、

屋根の上でやらなければいけない人は、本当に注意が必要ですね。

ただでさえ滑って足場が安定しないのに、まして屋根の上ですからね。

相当こわいでしょう。

路上だと本当にいい運動って感じで楽しかったです(^^)/



そして昨日は成人式でしたね。

振袖美人がたくさん(//∇//)

雪で大変そうにしてましたが…

しかしセンター試験に被らなくて本当によかったと思います。

今日の都心を見ればわかるとおり、交通網が悲惨ですからね。

個人的には今日は滑らずに歩けてほっとしています(笑)


というわけでひさびさの写真つきの記事でした。
さて、ポケモン
X,Y

新作のタイトルはこうなりました。

理系が多い我が友人たちは、やたらと染色体、染色体とつぶやいております。

お前らなんなのww

そしてついにハードも3DSへと変わってしまいます。

それはすなわち、わたしの引退を示唆しています。

BW2はDSだからこそ買ったという話で、もし3DSだったら買っていませんし。

さびしいですが、これも大人になる、ということなんですかね。

…別に悲しくなんてないからねっ!!


おふぅ
とりあえず、ブログ名変えました。

なぜかって?

検索したときに訳わからん地名しかでてこないから(ToT)

というわけで名前だけ、ブログが新しくなりました。

では本題。

チケット届いた―――――――――!!!!!

そして、ついに、ついに、

初アリーナ\(゜ロ\)(/ロ゜)/

これはめでたい!!

しかもAブロックだから最後尾はないだろうという読みであります。

これは…ワンチャン…正面!?

スタンド席だった時よりはるかに期待が膨らみますね~

スタンド席だった時なんてもう…ただただ残念な感じしか…

しかもこれがですね、土日ともにアリーナAブロックなんですよ。

尋常じゃない運ですね。

日曜は行けないんですが(´;ω;`)

もう感動ですね。

でも前回京都行った感じだと、アリーナは案外観にくいんですよね。

覚悟していきましょう(笑)

そういえば、、
2012の振り返り。

去年の今頃は、思い出せない。

でも8時間後には予備校の自習室にいる。

センターの勉強をしていたような気がする。

必死では、なかったのかもしれない。

オレだいぶテキトーな性格だからなぁ。

センター試験ではキットカットくじで「ニトログリセリン」を引き当てるものの、

なんとか9割を超え、後期を受けられるとはしゃいだ。

受験勉強は、意外につらくなかったな。

やっぱテキトーな性格だったから。

受かると思ってたしね。

数学が簡単なら(笑)

練習校は両方落ちたと思ったし、

本番は試験後に解答速報見るまで受かったと思ってた。

後期のやる気は意外に起きず、

センター受験直後を懐かしく思う。

結局練習校に進学。

ここら辺はマジクズ。

この選択によってオレは、人生最大の萎え期に突入することになる。

4~7月及び9~10月は最悪だった。

実は今でも完治してはいないのかもしれない。

それでも前を向くことはできていると思う。

オレは周りのことを気にしすぎる。

それがよくなかった。

それがよくない。

おっとちょっと脱線した。

バイトを始めたのは7月。

遅すぎて夏は金欠にあえいだ。

何もできなかったし、何もしなかった。

反省。

もったいなかった。

一転秋学期はバイトで大忙し。

春よりも暇になる予定だったのに。

サークルにも本格的に参加し、さらに忙しく。

それとともに無駄な出費が増加(笑)

まあいいや、その分遊んだってことだろ(笑)

11月最後にはiPhoneをゲットし、ツイ廃に転向

12/31を無事につぶし切る。

去年やり残したことはあまりにも多く、今年やらなければならないことはあまりにも多い。

振り返りなのにだいぶ時間飛んでるな。

ちょっと修正しなければ。

高校を卒業しましたね、そういえば。

結構さみしかった。

あのころには、もう、戻れない。

そう思うとね、それからの生活考えてる余裕なんてなかった。

今でも戻りたいと思うことがある。

あのころにはあのころの良さがあった。

大好きだ、わが母校よ。

大学進学後はだいぶ文系がうらやましいと思う時期があった。

ほんとあのころは…救いようがないな

でもそのおかげでどうして自分が理系を選んだのかがはっきりわかった。

胸を張って言える。オレは理系でよかった。

思えば去年でオレが得た、一番の教訓は、これなのかもしれないな。

なら、去年は、無駄じゃなかった!!

反省から真実が見えるというのはこういうことか。

この記事にも意味があった。

それはさておき、続き。

そうです、まだまだ終わらない。

大学入って泣いた。

部活続けられなくて、やめたとき、本当にボロ泣きだったな。

それも鬱期の原因だったのだろうな。

悔しかった。

やめた原因も原因だったし。

だけどそれも経験か。

できれば続けたかったけど、続けてたら今のオレはないと思うから、

後悔は残るけど、さっぱりはしてる。

そして今のサークルに入りって感じだからな。

うん、前向きw

春学期期末は、勉強しなさすぎた。

授業一回も切らなかったのに、あの成績。

さらなる鬱期を呼び起こす。

とともに一念発起。

案外真面目に秋は頑張ってます。

なんといっても夏の最後の京都はいい気分転換になったと思う。

nerikeshiと水樹奈々に感謝。

この二人がいなかったら、京都には行ってなかった。

あと特筆すべき点は…

ないなww

奈々さんのライブは楽しかった。みのりんライブも楽しかった。

次回も楽しみだけど、徐々に割くお金も無くなってきた。

高校時代からは想像もできない事態である。

これも一つの変化かな。

そろそろ終わりにしよう。

よし、

新しい年の幕開けだ∑d(゚∀゚d)ォゥィェ!!

じゃあ寝よww

嗚呼
ット全然繋がんなくて更新全然できないし、twitterもとめられてしまいました。

どうしたもんか。

というわけで一応打っておいて、という方針であります。

ちなみに22:10なう

ももクロはやってくれたなという感じ。

縁あってあかりんのことはほんのちょっと知っているのです。

奈々さんよかったですね。

今年も無事に終わりました。

あれは歌詞間違えてませんよ!!

「希望」とかいて「あす」と読むんです!!(笑)



って書いてた2012年は終わってしまった。

すでに2013年である。

とはいっても日常は変わらず進み、

時間は迫りくる。

一年生でいられるのもあとわずか。

この嘆きは尋常じゃあない。

多分一女のみなさんほどでは無いのだろうが(笑)

手帳の移行をほぼ終了。

あとは12/31の欄にちょっと書き加えるだけである。

12/31はツイートで終わってしまった感がしてどこか虚しいが、

これも時代、というかオレなのだろう。

今年はどんな一年が待っているのだろう。

違うか。

どんな一年を引き寄せることができるのだろうか。

今年は遊べる最後の年になりそうなので、

最大限に活動したい。

バイトのやりすぎで体調崩したり(現在)

何にもしてなくて鬱になったり(4~10月)

そんなことは、絶対に起こさせない。

という決意をする。

もうちょっと社交的になれないかな、という悩みは消えなさそうである(^_^;)

はたしてどれくらい奈々さんに時間割けるかな。

今年でさえ全然割けなかったからな…

進路どうしよう。まだ決まらないな。

不安は多いけれども、やってやるぜ2013年!!

まずは部屋の片づけだ!!

あと、今年こそはしっかりボケよう。



プロフィール

Author:けーだる
どうも~♪
奈々さんファンの学生です。
その他アニソンもちょくちょく聞きます。
アニメもちょくちょく見てます。

~参戦予定~
7/7群馬グリーンホール
9/8QVCマリンフィールド

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

リンク

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

