けーだるの適当空間
奈々さんのファンブログ…といいつつも支離滅裂なことを書いてます。
01 | 2013/02 | 03
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 - -


ゆうてワンチャンそれな
お久しぶりです。

カントーカップのせいでえぐってるけーだるです。

アホです。

しかも間に合ってないww

春休みになってから三週間。

片時も暇がない。

目の下にはクマ笑

明日も一日予定が、、

その次の日から合宿w

ちなみにこの前再び京都行きました。

今度はnerikeshi無しです笑

こっちも合宿です。

とんでもないスケジュールです、マジで。

京都は写真が整い次第、書こうと思います。

あれ?なにか書き忘れてる気が。

てきとー過ぎますね。

とりあえず、まだ努力値配分あるので、これで!
何年ぶりだ…
はい、今日は、ついに、

実写映画を観てきました!!!

たいしたことではないですね、ふつうはww

ですが、オレ的には2年ぶりの奇跡!!

アニメ映画しか見てこなかったこの一年で、やっと実写!

作品は話題の「レ・ミゼラブル」です(^^)/

オレの泣き所とはちがっていて、泣きはしなかったけど、いい作品。

奈々さんの2/4付けのブログにも書いてあるように、

心揺さぶられる映画でした。

ミュージカル調なので、サントラ買ったらもしかして、映画再現できるのでは!?

と思う今(笑)

ちなみに今からエヴァの旧劇を観ます。

すでに頭くらくらなのに、無理します。

明日休みですから!!


ちなみに今日はバイトのシフト覚え間違えてて、完全寝坊しましたww
GRACE2を徐々に振り返りつつ、ROCKBOUND NEIGHBORSの感想もかく(5)
やっぱり書き終わらなかったですが、なんとか書いてますw



続きを読む
このいそがしさはどこから?
最近の出来事をつらつら


ついに大学一年が終わってしまいました。
ぶっちゃけ高校時代よりも闇歴史なのではないかというくらいの一年w


TOEIC模擬問題解いてみたら予想点数が意外にも八割超えてきて、
テンションあがってるのか期待外れというのかビギナーズラックというのかとても複雑な心境である今ww

2/4をもってすべての試験が終わり、春休みに突入したはずなのに、
相当えぐってる現状があるという謎事態。ブログ更新する暇ないってくらいw
正直ブログの更新頻度がオレの暇度合いを表しているともいえるのかもしれません。
無理して深夜に更新してる時もあるけれど。
とにかく2月予定のない日は2/11だけなので、それだけでもハードさが分かりますね。
自ら招いた結果ではありますが。


そんなこんなで今日は無理して曲感想を書き終えようかなと思います。
(無理かも)



プロフィール

Author:けーだる
どうも~♪
奈々さんファンの学生です。
その他アニソンもちょくちょく聞きます。
アニメもちょくちょく見てます。

~参戦予定~
7/7群馬グリーンホール
9/8QVCマリンフィールド

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

リンク

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

