けーだるの適当空間
奈々さんのファンブログ…といいつつも支離滅裂なことを書いてます。
04 | 2013/05 | 06
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


第1658回「あなたの五月病対策!」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当山本です今日のテーマは「あなたの五月病対策!」です。さて、五月もいよいよ中旬がやってまいりました!皆さんは今年は五月病大丈夫でしょうか??山本は、ちょっぴり五月病気味で、毎日「何か楽しいことないかなー」と考えている最中です!気分転換が良いらしいので、通勤で使っている道を変えてみたり帰りにウィンドウショッピングしてみたり…色々していますがあまり効果がな...
FC2 トラックバックテーマ:「あなたの五月病対策!」



なんかあったのでテーマはこれで(テキトー)

ちなみに現状5月病なんてなっている暇がありません。

なった瞬間単位が10くらい飛んでいきます。

ぶっ飛んでいきます。

とんでもなくシリアスな状況下にあります。

そんななかで私…

Steins;gate観終わりました(`・ω・´)キリッ

って

勉強しろや(つ◔ ౪◔):・'.::・Σ====Σ≡つ)゚Д゚):∵

先週一週間はシュタゲと勉強に費やしましたぜ

映画も日曜に見てきてウハウハですぜ。

クリスゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥ

的な。これは観なきゃわかりませんね。

勉強とシュタゲに費やした先週は、おかげさまで慢性的な寝不足に苦しみ、

体育の途中で頭痛に襲われ、徹夜してもレポートは終わらず、土曜日は一日バタンキュー

そうっぜつな一週間でありました。

反省を踏まえ、今から徹夜でレポート書きます(*^^)v


反省を踏まえ………
20の夜
じつはですね、私けーだる、昨日、

20になりました!!!!

うひょーーーψ(`∇´)ψ ーーー

さっきお酒買ってきましたよ~

飲みましたよ~

べろっべろに酔いましたwwwwww

あたまくらくらしたww

そんなわけでポケモン・ジャパンカップ、サボって

steins gate 観てました(^^)/

とまらない、苦痛ww

これはおもしろい!!

理系だからこそなおさら面白く感じてしまう!!

これこそ理系のロマン!!

タイムトラベルと物理学の矛盾

一介の大学生が解いてしまう謎!!!

中二を触発されますね(*^^)v

(主人公の中二がウザいとかさっき言ってたのは秘密)



そこで貴重な誕生日の3時間を消費して7話まで見届けてきましたぜ

そうしたら日付変わる前に誕生日更新できませんでしたぜww

これからも超不定期更新、よろしくお願いします。


プロフィール

Author:けーだる
どうも~♪
奈々さんファンの学生です。
その他アニソンもちょくちょく聞きます。
アニメもちょくちょく見てます。

~参戦予定~
7/7群馬グリーンホール
9/8QVCマリンフィールド

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

リンク

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

