けーだるの適当空間
奈々さんのファンブログ…といいつつも支離滅裂なことを書いてます。
07 | 2013/08 | 09
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31


折れた

みごとに左ひざの骨を持ってかれまして、現在松葉杖を駆使してあるいております。

う~ん、面倒ですね。

ひたすらに面倒です。

階段はまだましなほうで、椅子がめんどいんです。

ひざ固定されてると、立ちにくいわ座りにくいわでさんざんであります。

しかも固定器具が、座ると太ももに食い込んでいたいんですな、これがまた。

骨折なんてするものじゃないですね。

国内旅行の予定がぶっ飛ぶし、バイトできなくなるしでさんざんです。

加速する金欠…!!!

合宿費未納事件なんて記憶に新しいほうです(笑)

カスですね(笑)

つまりは残された一か月間の夏休み、究極的に暇だということ。

…ついに休みに勉強する日がやってきたのか。

勉強してしまうか。

仕方がない。

もしかしたら勉強します!!

そんな8月最後の週の幕開けでした。

とかいいつつ
あああ…

復帰とか言いつつ全然更新できてない…

しかしこの二週間と少しはあまりに充実しすぎていた。

そして明日からは合宿。

こんなところで時間をつぶしている場合ではないのだ(笑)

もう三時間しか寝れない。

オワコン。

なので本格復帰まではもう少し時間がかかりそうですね。

しかし遊びすぎてお金がない…

今日バイトしたのが2週間ぶりで、また当分バイトがないのである。

まどうにかなるでしょ!!

おやすみなさい。
実に一か月ぶりである
今日は西武ドームでライブだったのである。

そのテンションで自分がブログやってたの思いだしたのである。



すみませんでしたっ

誰も読んでないという安心感から更新サボってました。

しかし大学春学期は死にそうな日々でしたね。

毎日疲れがとれない。

…今もですが。

そんなこんなで実に三年ぶり、自分の原点である西武ドームへ行ってきました。

そして自分が水樹奈々のファンだったこと、ファンになった理由を思い出しました。

とくにラストの西川さん!!!!!!!!!

TM Revolution!!!!!!!!!!!!!!

Preserved Roses!!!!!!!!!!!!!!



生きる希望を少し取り戻した一日でした。

そんなこんなで明日からはサークル行事が二週間。

この二週間で自分の人生が変わります。

はたして自分はどこまで殻を破ることができるのでしょうか。

自分の存在を見つめなおす大事な時期です。

おぉ怖(^_^;)

しかし一歩一歩やってみます。

試練ですね。




なにはともあれ、このブログ復活させますよ!!

何でも書けますからね!!

twitterメインであることには変わりないですが(笑)

twitter楽しすぎてヤバいです、

いわゆる廃人クラス。

頑張っていきましょう!!頑張って生きましょう!!!



プロフィール

Author:けーだる
どうも~♪
奈々さんファンの学生です。
その他アニソンもちょくちょく聞きます。
アニメもちょくちょく見てます。

~参戦予定~
7/7群馬グリーンホール
9/8QVCマリンフィールド

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

リンク

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

