けーだるの適当空間
奈々さんのファンブログ…といいつつも支離滅裂なことを書いてます。
05 | 2017/06 | 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


Mの世界
予想通り、ダーリンプラスチックの時、なんらかの事故が起きてたんですね~

正直とんでもないズレでしたからね(^_^;)

特に一番。

二番では修正ができていた気がします。

思えばあれからもう一週間。

夢のようなひと時でした。

その二日後には単位を落とすというねww

奈々さんのアルパもいいですけど、

バイオリン2人+奈々さんの「約束」も捨てがたいですね。

日曜しか映像化しないなんてもったいない(;_:)

是非土曜も映像化してください!

↑重要w


コメント

趣味に没頭するのも大事だけど単位まで適当空間にならないでねww
まあ、今僕もいろいろやばいけど・・・
[2013/01/27 17:00] URL | nerikeshipasta #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし
> 趣味に没頭するのも大事だけど単位まで適当空間にならないでねww
> まあ、今僕もいろいろやばいけど・・・

おいおい、ブログタイトルにかけて面白いこと言わないでくれよ。
すんごくグサッと来たぞ。
[2013/01/28 00:31] URL | けーだる #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://forwardnail.blog.fc2.com/tb.php/121-a6724c6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

けーだる

Author:けーだる
どうも~♪
奈々さんファンの学生です。
その他アニソンもちょくちょく聞きます。
アニメもちょくちょく見てます。

~参戦予定~
7/7群馬グリーンホール
9/8QVCマリンフィールド

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

リンク

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

