けーだるの適当空間
奈々さんのファンブログ…といいつつも支離滅裂なことを書いてます。
03 | 2017/04 | 05
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


折れた

みごとに左ひざの骨を持ってかれまして、現在松葉杖を駆使してあるいております。

う~ん、面倒ですね。

ひたすらに面倒です。

階段はまだましなほうで、椅子がめんどいんです。

ひざ固定されてると、立ちにくいわ座りにくいわでさんざんであります。

しかも固定器具が、座ると太ももに食い込んでいたいんですな、これがまた。

骨折なんてするものじゃないですね。

国内旅行の予定がぶっ飛ぶし、バイトできなくなるしでさんざんです。

加速する金欠…!!!

合宿費未納事件なんて記憶に新しいほうです(笑)

カスですね(笑)

つまりは残された一か月間の夏休み、究極的に暇だということ。

…ついに休みに勉強する日がやってきたのか。

勉強してしまうか。

仕方がない。

もしかしたら勉強します!!

そんな8月最後の週の幕開けでした。

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://forwardnail.blog.fc2.com/tb.php/141-d758e80f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

けーだる

Author:けーだる
どうも~♪
奈々さんファンの学生です。
その他アニソンもちょくちょく聞きます。
アニメもちょくちょく見てます。

~参戦予定~
7/7群馬グリーンホール
9/8QVCマリンフィールド

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

リンク

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

