けーだるの適当空間
奈々さんのファンブログ…といいつつも支離滅裂なことを書いてます。
04 | 2017/03 | 05
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

スポンサーサイト

京都紀行 2日目
やばい、さすがに記憶が薄れてきた…

ので急いで書くことに。

今死にそうなのに…

追記へ
はい二日目。

初日はテンションあがって深夜2時まで起きていました。

死にそうだったのに。

おかげで二日目もやばい感じ。

8:30に起床

My favorite な三十三間堂へ。

会場と同時に入ればすいてたはずだったのに、土曜日ということもあり、

うようよと人がいる。

京都ほど静かに観光したい場所はないのに。

10:30くらい?に到着

CIMG1124.jpg

一応正面の写真。

CIMG1127.jpg

三十三間。弓矢やってた場所。

ここで今回の旅行初となるお守りを購入。

ちゃんとお財布の中に眠っているはず…

じっくり見たかったのに、周りの人、というよりも眠気に邪魔をされる(笑)

眠い(-_-)zzz

どうにか体を起こして、本日のメインスポットへ…

CIMG1131.jpg

鈴虫寺キタ―――――――――――!!!

奈々さんゆかりの寺No.1ですな(=^・・^=)

そしてライブ前日だからか、はたまた普通に土曜日だからか、

まさかの一時間待ちwww

なんだ、参拝するために待ち時間があるのかwww

とんでもない寺だなww
(住職さんに聞いた話、GWだと3時間待ちとかあるらしい。ネズミーランドかよっ)

みなさん、行くなら平日か台風の日にしましょう(^^)/

特に台風の日には誰もいないらしいですよ!!  ←おい

奈々T着てる人もちらほら。

さすがにオレは普通の服ですよ。

待ってようやく中へ。

まあ待ち時間があるわけです。

中ではお茶とお菓子をいただきつつ、住職さんのありがたいお話を聞く。

いや、ほんとうにありがたかった。

なんだか生きる勇気がわきます。

こんなご時世だからこそ、流行るのかもしれませんね。

よく来る芸能人の中には「水樹奈々」の名前が。

周りの人はちょっと意外そうにしていた。

「あの紅白に出てた?」

みたいな感じ。

紅白効果は絶大。


大事なのでもう一回言います。

紅白効果は絶大

30分ほどお話を聞いて、解放。

いい気分転換になりました。

中はだいぶ寒かったですが(^_^;)

奈々さんがハマるわけですね。

てか鈴虫寺遠すぎ。

ここ着いた時点で午後になってましたからね。

さてここからは翌日の視察、ということで

平安神宮へGO!!!!


CIMG1136.jpg

CIMG1140改

どうやら22日はレッドカーペット企画的何かをやっていたらしく、

超混んでるΣ(´д`;)

おかげで撮った写真はブログにはあげられません。

人映りすぎ。

とりあえず物販のために、みやこメッセの中へ

CIMG1134.jpg

巨大奈々さん(笑)

CIMG1133.jpg

奈々かるたの絵柄

なんとかるたが売り切れとる(-"-)

一応奈々友さんに頼まれていた分と、自分用お食べ(八つ橋)を買う。

待ち時間…0

最高(^O^)

そしてみやこメッセ内でやっていた「京都 食のフェスティバル」で

ケバブを食す。

店員さんが面白すぎww

隣の女性客が振り回されてる様子を見て、隣で笑いをこらえるオレ。

あんな面白い人に、オレはなりたい  ←知らん

この時点で16:00

一日が…終わった。

ひとまず会場視察とお祈り。

CIMG1144.jpg

この日はミルキィーホームズがライブをやるらしく、混雑。

「ああこいつら水樹奈々の。道理でオタクっぽい」という声も。

↑いや違うから。確かに我らもオタクなのかもしれないが。

はい視察終了。

ひとまず実家nerikeshi宅に帰還。

だがオレの一日はまだまだ終わってはいなかったのだ。

ロッカーの視察をしに京都駅へ。

このとき荷物しまっとけば翌日あんなことには…

まあ結果おーらい。

ついでにお土産を購入し、再びライブ中の平安神宮を視察w

音漏れどころじゃねえ、クリアすぎる音声だわww

さすが野外。

この時点で20:00。移動にだいぶ時間がかかるのです。

そして帰宅。

実は初日に壊れた俺の唯一の靴を接着剤で修理し、

夕食。

wifiを借りてポケモン対戦。

レート1750をボコすも切断されるというね。

意味不。

こうして二日目は終了…だった気がします。

多分(笑)

早く寝たいので、ここで切り上げることにしますww

これにて京都紀行は終了となるわけですが、

旅行記は書いてて楽しいですな(^.^)

次回の旅行も書こうかなとか思ってます(当分先)

その時の気分しだい!!

では~
スポンサーサイト
コメント

初コメ~
その日は鈴虫寺までは別行動だったなw
京都にも時間とお金があれば、またいつでも来てね(^O^)
[2012/10/08 03:11] URL | nerikeshipasata #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし
> 初コメ~

超サンクス!!

> その日は鈴虫寺までは別行動だったなw

来ればよかったのに

> 京都にも時間とお金があれば、またいつでも来てね(^O^)

すぐに行きます(笑)
[2012/10/08 22:35] URL | けーだる #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://forwardnail.blog.fc2.com/tb.php/87-2c3751db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Author:けーだる
どうも~♪
奈々さんファンの学生です。
その他アニソンもちょくちょく聞きます。
アニメもちょくちょく見てます。

~参戦予定~
7/7群馬グリーンホール
9/8QVCマリンフィールド

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

リンク

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

