けーだるの適当空間
奈々さんのファンブログ…といいつつも支離滅裂なことを書いてます。
09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


矢印
超久々の更新ww

今まで忙しすぎて書いてる時間がありませんでした。

さて11月病はとっくの昔に過ぎ去り、季節は秋…  ←変わってない

今日はうまいご飯を食べて幸せ気分  ←知らない

GRACE2のチケットが二枚とも当たって金欠orz  ←深刻

サークル活動が軌道にのり始めた ←今まで幽霊部員

チェスにはまりだした  ←まだまだ下手

そして今まで三週間連続で延期になってた試合がやっと今日できる…かも  ←また雨疑惑

とまあ要約すると、こんな感じの日々ですね。

なんか最近は奈々さん関連の記事を書く気になれない、というか話題に欠ける。

Lovely Fruit という新曲が出たが、感想はアルバム発売後に書くとして ←先延ばし

なんだか奈々さんファンでこのブログ観てる人少なそうだし、

そもそも人全然来ないしww

まあ気まぐれだからいいんですけど。  ←でもやっぱさみしいね

今は全力で

ポケモンのパーティー構築・サークル活動の今後・授業の課題・チェス・iPad

について考えているところであります(^o^)丿

そうそう、最近iPadが欲しくて欲しくてたまらない日々。

あれ超かっこよくね?パソコンがあんなサイズになっちゃうのかよ、って感じ。

ただ欲しい理由が明確化できないので、今は保留。

高い買い物には慎重にならねば、ですからね。

やばい、最近日々が充実しすぎてて、幸せ。

そろそろまたブログ書こう、と思います。

では(^^)/

コメント

なんだかんだ初コメ
充実は羨ましいな。
最近学校関連が忙しすぎるわけでは無いぐらいに忙しくて、
趣味ができないww
[2012/11/11 23:47] URL | nerikeshipasta #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし
> なんだかんだ初コメ

いや一度コメントくれてるぞwww
京都記事に!

> 充実は羨ましいな。

だろドヤ

> 最近学校関連が忙しすぎるわけでは無いぐらいに忙しくて、
> 趣味ができないww

その気持ちわかる。オレも最近ポケモンできてないからな… ←
[2012/11/15 01:03] URL | けーだる #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://forwardnail.blog.fc2.com/tb.php/98-b3c59132
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【】

超久々の更新ww今まで忙しすぎて書いてる時間がありませんでした。さて11月病はとっくの昔に過ぎ去り、季
[2012/11/13 06:41] まっとめBLOG速報

プロフィール

けーだる

Author:けーだる
どうも~♪
奈々さんファンの学生です。
その他アニソンもちょくちょく聞きます。
アニメもちょくちょく見てます。

~参戦予定~
7/7群馬グリーンホール
9/8QVCマリンフィールド

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

リンク

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

