けーだるの適当空間
奈々さんのファンブログ…といいつつも支離滅裂なことを書いてます。
05 | 2017/06 | 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


実に一か月ぶりである
今日は西武ドームでライブだったのである。

そのテンションで自分がブログやってたの思いだしたのである。



すみませんでしたっ

誰も読んでないという安心感から更新サボってました。

しかし大学春学期は死にそうな日々でしたね。

毎日疲れがとれない。

…今もですが。

そんなこんなで実に三年ぶり、自分の原点である西武ドームへ行ってきました。

そして自分が水樹奈々のファンだったこと、ファンになった理由を思い出しました。

とくにラストの西川さん!!!!!!!!!

TM Revolution!!!!!!!!!!!!!!

Preserved Roses!!!!!!!!!!!!!!



生きる希望を少し取り戻した一日でした。

そんなこんなで明日からはサークル行事が二週間。

この二週間で自分の人生が変わります。

はたして自分はどこまで殻を破ることができるのでしょうか。

自分の存在を見つめなおす大事な時期です。

おぉ怖(^_^;)

しかし一歩一歩やってみます。

試練ですね。




なにはともあれ、このブログ復活させますよ!!

何でも書けますからね!!

twitterメインであることには変わりないですが(笑)

twitter楽しすぎてヤバいです、

いわゆる廃人クラス。

頑張っていきましょう!!頑張って生きましょう!!!

また映画
Abraham Lincoln: Vampire Hunter

観ました!!半分!!いいとこだけ!!!(笑)

家帰ったらたまたま父が見ていたんですね、それで一緒になってみてました。

一応続きは追記へ
続きを読む
CLOVER FIELD
映画“CLOVER FIELD”観ました!!

もちブルーレイですが!!!(笑)

映画の概要については↓
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%AF%E3%83%AD%E3%83%BC%E3%83%90%E3%83%BC%E3%83%95%E3%82%A3%E3%83%BC%E3%83%AB%E3%83%89/HAKAISHA

をみてみてください。

要は怪獣映画なんですが、怪獣を描くのではなく、逃げる人々の視点で描かれています。

撮り方が結構斬新かなと、映画をそんなに観ないオレが申しております(笑)

オススメです!!!

ネタバレ含む、かもなので追記へ
続きを読む
なみだちょちょぎれそう
あーもう嫌になりますね。

なにがって?

熱いんだよ馬鹿野郎

もうくたくた。

日曜は試合に負けるわ月曜中間飛んでくわ課題手につかないわ

鬱ってるかって聞かれたら、はいそうですと即答するレベルですね。

自由が欲しい~~

そんなこんなでまたもや長きにわたるスパンが空いてしまったブログですが、

twitterのほうは怒涛の勢いなのであります。

一週間連続で100超えという、もはや廃人認定クラスです。

どうやったら超えるかって?

リぷを送りまくればいいんですよ。

どうしよ、ネタがない。

twitterやりすぎてしまった…



そうそう、最近趣味がなくなってしまった…

とおもってふと最近まったくやっていなかったポケモンを取出し、パーティーを作る。(ダブル)

ムシャーナ
メタグロス
シャンデラ
カポエラー
ユキノオー
ドサイドン

このパーティーに、いままでやりたかったことをすべてつぎ込みました。

具体的には

ドサイドンによる高火力

ジュエル手助け大爆発

カポデラーによる駆逐

ですかね。ついさっきはトリパなのにS下降ではないユキノオーで勝ちましたwww

ジュエル爆発からのハッサムvsノオーの対面。

お互い先制技一発圏内。

相手…勇敢。

勝った *・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


てな具合。わからなかったらすみません。

趣味欲しいけど課外活動してる時間がないというつらみね。

ほんと無理。

時間のねん出は今後の課題、というより永遠の課題かな。

以上です、今日はありがとうございました。




第1658回「あなたの五月病対策!」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当山本です今日のテーマは「あなたの五月病対策!」です。さて、五月もいよいよ中旬がやってまいりました!皆さんは今年は五月病大丈夫でしょうか??山本は、ちょっぴり五月病気味で、毎日「何か楽しいことないかなー」と考えている最中です!気分転換が良いらしいので、通勤で使っている道を変えてみたり帰りにウィンドウショッピングしてみたり…色々していますがあまり効果がな...
FC2 トラックバックテーマ:「あなたの五月病対策!」



なんかあったのでテーマはこれで(テキトー)

ちなみに現状5月病なんてなっている暇がありません。

なった瞬間単位が10くらい飛んでいきます。

ぶっ飛んでいきます。

とんでもなくシリアスな状況下にあります。

そんななかで私…

Steins;gate観終わりました(`・ω・´)キリッ

って

勉強しろや(つ◔ ౪◔):・'.::・Σ====Σ≡つ)゚Д゚):∵

先週一週間はシュタゲと勉強に費やしましたぜ

映画も日曜に見てきてウハウハですぜ。

クリスゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥ

的な。これは観なきゃわかりませんね。

勉強とシュタゲに費やした先週は、おかげさまで慢性的な寝不足に苦しみ、

体育の途中で頭痛に襲われ、徹夜してもレポートは終わらず、土曜日は一日バタンキュー

そうっぜつな一週間でありました。

反省を踏まえ、今から徹夜でレポート書きます(*^^)v


反省を踏まえ………


プロフィール

けーだる

Author:けーだる
どうも~♪
奈々さんファンの学生です。
その他アニソンもちょくちょく聞きます。
アニメもちょくちょく見てます。

~参戦予定~
7/7群馬グリーンホール
9/8QVCマリンフィールド

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

リンク

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

